血糖値の行方

昨日の受診時に次回血液検査ですからと医師が言った。

で思い出して前回の検査結果を改めてしみじみと眺めてみた

 

  • 鉄 58      
  • フェリチン 44.3  
  • Hba1C 5.9   
  • LDL 87
  • HDL 64

 

この結果はR5.4.17のものです。

この次はR5.12月採血

せめてHba1C少しでもいいから下がってるといいな~。

血糖値との戦いはもう6年ほどになります。

ご飯の食べ方によってかなり変化することが分かりました。

気を抜くとすぐに上がってきます。

砂糖抜きの生活は6年になりますが、たまに食べてしまいます。

誕生日とかクリスマスとか・・・

結局好きなだけご飯を食べるとこうなってしまうことが思い知らされたので

ちょっとだけご飯セーブした8か月間。

どうなっているか楽しみでもある。