マスカレードホテル 東野圭吾 読んでみた ネタばれあり

マスカレードホテル マスカレードイブ マスカレードナイト 東野圭吾

普段事件物は読まないのですが・・・

実に面白い!

これ映像で見たいな~

と思って調べたら映画になってるんですね。

木村拓哉さん・長澤まさみさん他数々の個性的俳優さん達。

そそられますね。

余韻に浸っているうちに見ようと思うのでした。

わりと、できる限り原作を読んでからの映像拝見の流れが私としては好みです。

内容を掴んでから、どんなふうに表現されるのかを見るのが好きですね。

 

テルマンと刑事。作品が進むにつれ、お互いに憎からず思ってきたはず。

二度も危機を救ってくれたら心奪われちゃいそうです。

マスカレードナイトではホテルマンの転勤があるのかないのか・・・

 

次のマスカレード・ゲーム楽しみ・・・

この本を教えてくださった方に感謝です