陸上部に入りたいです。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

もう30年以上も前の事ですが、当時親が離婚したりなんや

かんやであまりやる気のない子供でした。高校の時は友達

が入る部活にくっついて合唱団に入って毎日毎日歌ってま

した。

 

それはそれで、たいへん楽しゅうございましたが、本当の

ことを言うと実は陸上部に入って走りたかった。毎日毎日

走りたかった。走ったりハードルを飛び越えたり、幅跳び

したり、いろんな事したかったよ~

 

その当時は、体が弱くて二の足を踏んでしまいました。

 

やる前から諦めるなんてバカだったなと思ってます。

ずっと気にしてなかったのですが、お正月の駅伝を見てな

んか思い出しちゃったんですよね。

神様が一度だけ戻してくれるとしたら、高校生に戻れると

したら、陸上部に入って毎日走りたい~