飛行機に乗る時は時間に余裕をもって・・・その2

うしのつの と言うアイスクリームを食べておなか一杯になった私は4階に行ってみることにした。

新千歳空港温泉

入館料 大人2600円

    子供(小学生以上)1300円

  

高い!

映画館やゲームコーナーもあり、時間はつぶし放題でした

外が見えるところに行きたいと思ってウロウロ歩いていたら見つけました。飛行機が移動したり飛び立ったりするところが見える。ずっとみていられるわ~

解放感半端ないわ~

 

 

後は手打ちそばの実演をギリギリまで見て出発ロビーに移動しました。

 

あんなに時間に余裕をもって家を出たのですが、何事もキッカリと時間通りに事が進み買い物をしても17:00に鶴ヶ峰に着きました。

 

何事もなく無事に着いてよかったけれど、長~い一日でした。のんびり屋の私にとっては二日分はあったかしらと考えるともしかして得した⁉

 

今日の教訓 早起きは三文の徳

なんたって二日分だもんね~

と思ったのでした