飛行機に乗る時は時間に余裕をもって・・・その1

13時10分の飛行機に乗るために始発で新千歳空港に向かった。

悪天候が予想されるためである。

JRはきっかり予定時刻についた。6時55分位だったかな。

このあり余る時間を何とかしようと空港内を探索してみることにしました。

ローソンを見つけサンドイッチで朝ご飯。

無印良品

こんなところにあったんですね。今度利用させて頂きます

お土産 雨はやさしく(ラーメン)

 

お土産をゲットしたので、搭乗手続きを済ませ靴を履き替えて荷物を預けました。

かま栄のかまぼこを頬張り3階に行ってみることにしました。

 

ロイズのチョコレートワールドやドラえもんのわくわくスカイパーク、クレヨンしんちゃんのグッズも販売していてワクワクしました。

幼児の無料で遊ばせる所もあって、国際線の手前にはスタバやアイスクリームが・・・誘惑に勝てませんでした。うしのつのアイスはたいへん美味しく頂きました。

うしのつの 下はあんパンになっている。