満留賀 蕎麦屋

昼食を求めて息子と散策を楽しんでいたら、住宅街にひっそりとお蕎麦屋さんを発見。

ランチ天せいろ1380円(ざると天ぷら)

天ぷらがまことに美味しくこのお蕎麦にピッタリでした。

写真のお蕎麦は大盛りです。

 

ヤングコーンの天ぷらが髭ごと出てきてお塩で食べるんですけど、風味はとうきびでした。

天ぷらもほんと美味しくて大満足でした。素材の味が何とも言えず、かぼちゃは甘くほっこりしていました。

 

この細いお蕎麦ののど越しのいいこと。

 

 

他に天丼やカツどんもありました。

 

ご夫婦お二人でやっておられちょっとお時間かかりますとの事。そんなこと気にならないくらい美味しかった~

ごちそうさまでした

 

場所:千葉県船橋市前原西6丁目6-15

休日:木曜日・第三水曜日

営業時間:月~水、金~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:20 ドリンクL.O. 14:20)
17:00~20:00 (料理L.O. 19:50 ドリンクL.O. 19:50)