コロナになってしまいました

久しぶりの発熱です、しんどかったです。

主人も母もコロナでしたので、のどが痛いのは当然コロナですよね。

会社にも報告しなくてはならないため、早々に検査しなくてはならないでしょう。

先週の土曜日明日、日曜だしとまだ熱もないうちから受診しました当然のことながらインフルではありませんでした。母も主人も飲んでいたコロナの薬。熱のない私には無用と思い先生は一言、こじれたら取りに来て・・・

こじれることあるんだ・・・

こじれたくはない

幸い 熱はこじれることなく下がりました。

まだ鼻詰まりが酷くたまに咳が出ます。いつから働けるんだろう。

 

そのお薬ですが、

ラゲブリオ 1割負担の母は3000円、3割負担の主人は9000円

驚きでした。4月からまた自己負担上がるようです。

 

コロナに負けないように免疫力を高めたいと思ったのでした。